天気が・・・

どうもタカです

今日は1日天気が安定しなかったです

晴れて雲って雨が降ってまた晴れて。

西表の大自然やヨットは喜んでいますが、今日のサンセットは

中止になってしまいました~

去年も嵐の中ヨット宿泊して、今年はサンセット中止になってしまった

シキ君ファミリーですが、ぜひぜひ来年もリベンジしに来て下さい

今日のダイビングも気持ち良かったな~

P7250449

天気が・・・” への0件のフィードバック

  1. チョッピーチョッピー[E:sun]
    可愛いですね相変わらず[E:dog]
    今回は泳いだのかな・・[E:shine]

  2. あっ
    ちゃっぴーやっぱり泳いでたんですね[E:sun]
    こころちゃんの背中に乗ってたちゃっぴーが忘れられない・・[E:notes]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です