インターナショナルに!

Hi !  I’m Kimi !

こんにちは、きみです!

ここ最近山も海も海外からのお客様ばかりのニライナです!

なので、まあ挨拶ぐらいはできるし・・・ということで英語にしてみましたが日本語で言わないとなんだか落ち着かないですね

 

ダイビングではアカネハナゴイに囲まれて泳いだり

 

フレデリック&アビ 018

 

 

光が差し込むポイントに行ったり

フレデリック&アビ 009

 

 

カクレクマノミの成長を楽しみにしたり・・・しているのはたかさんだけか・・・

フレデリック&アビ 040

 

 

水中でハネムーンをお祝いしたり

フレデリック&アビ 042

 

日焼け止めたっくさん塗って太陽の下でお昼寝!

 

フレデリック&アビ 036

 

泳がなくても魚も見えちゃいます

フレデリック&アビ 028

 

二日目のお昼はあったかうどんにしてみました

 

フレデリック&アビ 014

 

 

こっちにいるとなかなか食べないので個人的にも嬉しかったりして

 

最終日はピナイサーラの滝に行ってきました!

フレデリック&アビ 046

 

31度にもなると泳がずにはいられませんね!!

フレデリック&アビ 047フレデリック&アビ 048

 

ジャンプも豪快に!!

フレデリック&アビ 049フレデリック&アビ 050

 

フレデリック&アビ 054

 

梅雨だけど全然雨も降らず夏のような毎日の西表島。

こんな日は海や川であそぶのが最高ですね!!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です