島人キッズ!

こんにちは、きみです!

今日は島の知り合いのおうちの子と、そのおばあちゃんがあそびに来てくれて、サンガラの滝に行ってきました!

あおくん 001あおくん 003

 

さすが島ん人です!カヤックもじょうず~

あおくん 005あおくん 006

 

 

キノボリトカゲは大丈夫だけど、

セマルハコガメはちょっと~・・・

あおくん 007あおくん 008

 

 

 

 

 

滝の裏側に入りながら水浴び~

あおくん 009

 

魚を捕まえるのに必死です。けど魚のほうが早かったね~

 

あおくん 013

 

 

水が流れてるポットホールは入れないけど、空っぽのポットホールなら入れるよ!って、かわいいなぁ~

 

あおくん 015

 

今日のおべんとうはキミ弁当!全部食べてくれてありがと~

あおくん 016

 

 

山道もがんばって歩けたね

 

あおくん 018

『見てみて!頭に乗ったよ!』ってカンムリワシが頭に乗っちゃった~!

 

おもいっきりあそんで楽しかったね!

またあそぼうね~!

 

☆フォトアルバムから写真がダウンロードできます!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です