大雨のち晴れ時々飛び込み

はいさい!たかです。

今日は朝からツアーを中止にしようかと迷う程の大雨。

でもまあ最近の予報は当たらないし、泳いでしまえばどのみち濡れるし、波風は強くないから危険なことはないし、

GOGO!!

でも短期間に相当降ったんですね! 舟浮集落の上に普段は存在しない滝が流れていました~

P8020225_copy_1000x750

そんな雨降られ朝からの今日でしたが、そんなこんな雨なんか気にしない、元気な子供達大勢でシュノーケル♪

大人4名に対して子供6名なもんだからそりゃあ賑やかです!

でもみんなかわいいんだよな~♪

キャプテンたかはニヤニヤが止まりませんでした(笑)

P8020227_copy_1000x750

午前中は最近きれいな外離島近辺でシュノーケル。

ここが当たりでした! どこも雨で濁っていたのに川が遠いから綺麗♪

P8020228_copy_1000x750 P7290175_copy_1000x750

昼間はビーチに上陸してみんなでヤドカリレース。

これが結構盛り上がるんですよね~!

P8020231_copy_1000x750 P8020234_copy_1000x750

午後からもできるだけ沖のポイントでシュノーケル。

今日は分かりやすく沖がきれいで陸の近くは濁濁!

P8020235_copy_1000x750 P8020237_copy_1000x750

1658744906093_copy_739x554

そしてやっぱり子供たちは飛び込みが大好きです!

今日何よりも嬉しかったのは3日前までは怖くて飛び込みできなかったK君が勇気を振り絞って飛び込みできたこと!!

鼻の皮と共に一皮剥けたな!

たかちゃんは嬉しかったぜ!!

P8020229_copy_1000x750 P8020239_copy_1000x750

今日は朝から不安定な天候でしたが、ポジティブに遊んで頂きありがとうございました♪

また、春?夏?それとも今年の秋?いつでもお待ちしております~!!

P8020240_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です