ナウを楽しもう

はいさい!たかです。

台風が発生するとかしないとか。コロナが落ち着くとか落ち着かないとか。

不確定な未来のことはどうにもこうにも分からないのでナウを楽しもう~♪

今日もリピーターさんを中心に(末っ子Yちゃんを中心に?)ヨットは大盛り上がり!

P8210539_copy_1000x750 P8210544_copy_1000x750

ダイビングにシュノーケルにジャンピングと盛沢山。

その中でもジャンプが一番盛り上がってる気がするんだよな~(笑)

P8210540_copy_1000x750 P8210541_copy_1000x750

P8210543_copy_1000x750 1661081516484

サンゴの白化よりもイソギンチャクの白化の方が目立ってきた気がしますが、イソギンチャクはかなり強いので大丈夫でしょう!

そう信じましょう!

P8210547_copy_750x1000 P8210548_copy_750x1000

ベタナギの海は気持ち良いですね。

海中からの太陽もくっきりです。

P8210553_copy_1000x750 P8210554_copy_1000x750

一昨日も今日もみんなから人気者だったYちゃん、最後はお手伝いしてくれました♪

よし、面接合格!20年後よろしくね!

P8210555_copy_1000x750

スコールに降られることもなく最高のコンディションでしたね~

いつも本当にありがとうございます!

またゆっくり遊びに来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です