ライフセーバー夫婦!

こんにちはきみです!

今日のゲストは

ライフセービングをしていた時の仲間と

ピナイサーラの滝とヨットシュノーケルに行ってきました!!

久しぶりに風も弱まりいいきもち!

あったか~い

kazuki 001

 

夫婦揃ってライフセービングのインストラクター

うん。今日は何があっても大丈夫だな

 

kazuki 002

 

カヤックは初めてでも、サーフスキー乗りこなしているだけあって、何の問題もなし!

ガツガツ漕ぎたくなっちゃうかもだけど、たまにはのんびりもいいでしょ?

kazuki 008kazuki 004

 

もちろん滝でも泳いだよ~!

kazuki 006

 

冷たい?

お正月に川で水着で泳ぐより暖かい!

って、う~ん、参考になりませんな(笑)

aunnamed[1]

 

午後からの海もたくさん泳ぎました!

クロールしながらそのままビーチに上陸~

 

ake

 

かずきくん、あけみちゃん、結婚おめでと~!!

またあそびにきてね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です