ガテン系!?女子会!

こんばんは、昨日は西表でダイビングのガイドをしている仲間達とダイビングに行ってきました!!!

IMG_9804

 

久しぶりにいい天気できもちいい~

 

IMG_9806

 

ヨットの上でコーヒータイムしながらおやつ食べて

IMG_9851

 

あら、たかさん女子会に混ざってます

パイン会 027

 

ニライナはがっつりダイビングではなくてあそび船!

こんなのもいいでしょ~

 

パイン会 025

 

そして今回新作を試作させてもらいました~!

沖縄のお豆腐のゆし豆腐そば!!!

優しいお味です

 

もちろん、海にも入りましたよ!!!

パイン会 009パイン会 060

 

ハダカハオコゼ紅白!んーなんかおめでたい

 

カメちゃんとも泳ぎました

パイン会 034IMG_9883

 

 

 

またあそびに来てね~!!!

 

IMG_9913

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です