春休み!

まいど、あずまっちです^ー^

今日はピナイサーラに遊びに行って来ました!

春休みに入り、ご家族で参加される方もふえてきて、

西表島も少し賑やかになってきましたよ~!!

IMG_1877 IMG_1880

みなさん、上手で余裕のピース!!

IMG_1883.

サキシマスオウにもびっくり(°д°)!

世の中にはこんな木もあるんですね~~。。

IMG_1892 IMG_1891

滝の上に到着!

恐る恐る、寝っ転がって滝壷から写真を撮っていましたが、

落とさなかいドキドキしてました(^_^;)

IMG_1900 IMG_1901

只今修業中です!

みなさん、寒いといいながら、とても楽しそうに滝壺で遊んでましたね^^

今日は一日ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね^ー^7

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です