のんびりツアー

まいど、あずまっちです^ー^

本日はサンガラの滝でのんびり遊んで来ました!

P4280222

風に揺られてどんぶらこ~♪

風は強かったですが、追い風なんでスイスイいけましたね^^

P4280225 P4280235

昨日の夕方に猛烈な雨にが降っていい感じに増水してました!

最近は曇り空が続いていましたが、雨が降っていなかったのでまさに恵の雨^ー^

P4280242

帰りには潮が引いていたので、コメツキガニが顔を出していました!

ちょこちょこ歩く姿が可愛いですよね^^

のんびり楽しむ事ができましたか?

また遊びに来てくだしね~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です