タイでも西表。

こんにちは、きみです!

里帰りが終わり西表に帰ってきました~

やっぱり都会より西表が落ち着きます。

あ。実家は決して都会では無いですが・・・

お休みの間に、タイに行って、あずまっち夫婦と、西表でダイビングガイドをしていた友だちと遊んできました!

IMG_0710

 

このメンバーでカヤックに乗ってると違和感なし・・・(笑)

 

あずまっち元気でしたよ~!

 

それから4泊5日のダイビングクルーズ♪

もちろん魚を見に行っていますが、

こういう所も気になってしまうんですよね・・・

IMG_0911

 

狭いキッチンでたくさんご飯が出てきました!すごい!

IMG_0754

 

食事デッキの真ん中に飲み放題のビールサーバー!ニライナにも欲しい・・・^^

もちろん夜まで飲めませんが・・・。

IMG_1215

 

特別にエンジンルームにも入れてもらっちゃいました!

ひろーーーーい!

奥には海水を真水に変える素敵なアイテムまで!

所々に参考になる方法がたくさん!

IMG_1218

 

この技、どこかで使いたい。^^

ニライナののんびりスタイルで慣れている私が毎日4ダイブ!

 

IMG_1108

 

サンゴや透明度は西表がやっぱり一番と思いますが、

魚は沢山いましたね~

そして狙うは・・・

IMG_1205IMG_1174

 

ジンベイザメ!

最終日、ラストダイブで出てきてくれました

カヤックやダイビング、西表でもできるけど、違うところでやると新鮮だし、

初心に返った気がしますね。

 

さて、たっぷりリフレッシュ&フルチャージしてきたので、

今シーズンもがんばります!

今年もよろしくお願いします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です