おひさしぶりのピナイサーラ

まいど、あずまっちです^^

本日はニライナにお泊り頂いているお客さんと貸切ピナイサーラツアーに行ってまいりました。

久しぶりに行くピナイサーラはやっぱり大人気でした

P1020727

なかよしお二人さんがマングローブをかけてゆく

P1020728

サキシマスオウの前で記念撮影この根っこの名前は覚えていますか?

P1020729 P1020734

険しい道のりを超えた先に見えてくるもものは・・・・・

P1020737

じゃ~ん、やっぱり上からの景色は綺麗ですね、天気も良くて最高~

P1020738 P1020739

怖い怖い

この後滝上でご飯を食べて、滝つぼ目指しました

P1020761

滝壺で泳いでクールダウン、気持ちよかったですね

いや~、ほんと楽しかったですね~

是非、また一緒にあそびましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です