あつーーーーい!

こんにちは、きみです!

今日は、昨日一緒にピナイサーラに行った仲良し三人組のお客様と、

2年前にニライナの宿スタッフとして働いていたこころちゃんがお友だちとあそびに来てくれて、海に行ってきました

こころ みちはた 001

こころ みちはた 002

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に続きいいお天気!暑いぐらいの夏日です

こころ みちはた 004

 

 

 

 

 

 

そんなときは海に飛び込んでクールダウン

こころ みちはた 005こころ みちはた 006

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエットスーツ無くても全然寒くないからいいですね~!

こころ みちはた 014

 

 

 

 

 

 

初めての海の中、少し緊張したかな?

 

こころ みちはた 020

 

 

 

 

 

 

 

たくさんあそんだからおなかもぺこぺこ~!

あっ!こころちゃん!たかさんにそば狙われてる~

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です