ハッネム~ン

まいど、あずまっちです^ー^

本日は新婚旅行で遊びに来てくださったご夫婦と一緒に

ピナイサーラの滝に遊びに言ってきました~~!

P5210855 P5210854

のんびりとカヌーに乗って上流をめざしまーす^^

潮も引いていたので途中で干潟に上陸!

コメツキガニが手の中でわっさわさしてましたね^ー^

P5210857

トレッキングも順調にすすみ

P5210861

無事に滝上にも到着!

最近は暑くなってきたので、水もきもちよかったですね(´▽`)

P5210869 P5210873

もちろん滝壺でも遊びましたよ~~!

P5210878

帰りもゆっくり帰ってこれましたね~^^

新婚旅行のいい思い出になりましたか?

シュノーケル&ダイビングも楽しんでくださいね~~^ー^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です