海も川も陸も満喫!

こんにちは、きみです!

昨日今日は2DAYキャンペーンを利用して二日間あそんで来ました!

まずは昨日シュノーケル

ジンナイスズキ川尻 004

 

風を受けながら走るヨットは格別ですね!!

 

ジンナイスズキ川尻 010

 

ポイントに到着!網取の青はいつ見てもきれいで癒されますね

 

ジンナイスズキ川尻 009ジンナイスズキ川尻 007

 

二本目は移動して

アカネハナゴイや

ニモの友だちドリーと一緒にシュノーケル

ジンナイスズキ川尻 016ジンナイスズキ川尻 020

 

 

そして二日目の今日は、ピナイサーラの滝と由布島へ行ってきました!

ジンナイスズキ川尻 029

 

どんなに暑くてもマングローブの木の下は日陰で涼しいんです

 

ジンナイスズキ川尻 030

 

滝つぼでランチタイム!平らな石がテーブル変わりに

おなかもいっぱいになって午後から由布島へ!

ジンナイスズキ川尻 037

13212 052

この水牛車に乗って海を渡って行くんですよ!

 

 

 

 

ジンナイスズキ川尻 041

こんな暑い日は水浴びが気持ちよさそう

 

 

☆HPのトップページのフォトアルバムから今日の写真がダウンロードできますので見てみてくださいね!

 

また秋にあそびにいらしてくださいね!お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です