ピナイサーラ&バラス島

まいど、あずまっちです^ー^

本日はピナイサーラ&バラス島シュノーケルのゴールデンツアーに行ってきました~~!!

そして今日も西表はいい天気、ちょっと風は強いですが楽しんで行きました!

P6270058

暑い日差しの中カヌーでのんびりと滝を目指して行きましょう~^^

P6270043 P6270044

大きな滝には直接浴びれないので、小さな滝を浴びましょう^ー^

P6270062

午後からはバラス島でシュノーケルで歩いて暑くなった体をクールダウン!

カクレクマノミや大きなシャコ貝、きれいなサンゴもたくさん見れましたね~^^

今日はありがとうございました。

また遊びに来てくださいね~~^ー^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です