いや~!

こんにちは、きみです!

今日の西表島も南風が強い強い

今日はピナイサーラの滝にサンガラの滝、ヨットもシュノーケル・体験ダイビング。夜はサンセットと大賑わいです!

私はサンガラの滝に行ってきました!

行きの船浦湾の中の向かい風!

頑張りましたねー!でもその頑張りがあったから滝であそぶのが気持ちよかったでしょ?

新池 008新池 010

 

『いや~!来てよかった!』『いや~!いいねっ!』って何度『いや~!

って言っていたでしょう

新池 016

 

帰りのカヤックは追い風!

周りの景色を楽しみながら、日陰で休憩したりのんびり帰ってきました

新池 015

 

満潮のときは赤ちゃんマングローブは水の中。

大きく育ってね~

さて今日この後はヨットのサンセットクルーズです!

いってきまーす!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です