三日間貸切ダイビング

  まいど、あずまっちです^^

更新が遅れましてすいません

18日~20日の間関西のダイビングショップ イオさんと貸切

ダイビングに行ってきました~~

18日の初日は天気も悪く、風も強く少々不安な出だしでしたが

19日、20日は徐々に天候が回復してきて、まさにダイビング日和に

なってよかったです

P1080748 P1080749_2

初日のランチ、疲れた体にエネルギーチャージ

P1080753_2

2日目のランチ後、太陽が出て来たので記念撮影

P1080755

そして寝る

三日目は鹿ノ川にちょっと遠出

透明度が高くとてもキレイな海でそこでみたものは・・・

P1080764

じゃじゃ~んマンターーーーー

びっくりした~~

後ろからのそ~~って出てきて

けど残念ながらイオの皆さんはマンタは見れなかったのです。

タカさんと僕でお昼の休憩中に下見に行った時に見たのです。

次回は一緒にみましょうね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です