忙しくなってきました~!

こんばんは、きみです!

忙しくなってきました!

ということで、昨日と今日のブログまとめがき~

まずは昨日はシュノーケル!

うすい さかがみ 004うすい さかがみ 006

 

 

 

 

光サンサン太陽の光が入るときれいです!

うすい さかがみ 009

 

 

そんなときは日焼け止めしっかり塗らなきゃね~!

うすい さかがみ 011 - コピーうすい さかがみ 013

 

お父さんもじゃーーーんぷ!たのしそう

うすい さかがみ 014うすい さかがみ 015

 

 

船長になってみたり

無人のビーチにいってみたり

うすい さかがみ 018

 

 

おとうさーーん!水中写真なんか変!?(笑)

うすい さかがみ 020

 

ビーチでパインおいしかったですね!

うすい さかがみ 028

 

その日の夜はヨットに泊まり!

うすい さかがみ 030

 

 

朝ごはんをしっかり食べた後は

ピナイサーラの滝とバラス島にシュノーケル1

うすい さかがみ 032うすい さかがみ 031

 

 

うすい さかがみ 035

 

バラス島ものんびりたのしかったですね~!

うすい さかがみ 039

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です