本日は晴天なり

はいさい!たかです。

しばらくブログが滞ってしまい申し訳ありません!

何だかんだポツポツとツアーは入っていたのですが、サボっておりました(笑)

今日は朝から、久しぶりに雨の心配をしなくていいような晴天~

カーチバイのような強風も吹いているので、いよいよ梅雨明けか!と思いたい所ですが週間予報だとまだですかね。

P6131502_copy_1000x750 P6131505_copy_1000x750

風速10m/s越えの強風だった為、島影でのシュノーケルとなりましたが、透明度は高く気持ち良か~♪

水温も28℃~29℃と高いのでウェット要らずで泳げます!

1655107688655_copy_739x554 P6131503_copy_1000x750

ヨットの上でお昼寝が気持ち良い季節がやってきましたね!

お客さんがお昼寝している間、僕も気持ち良すぎてうつらうつら。

P6131506_copy_1000x750 1655107682931_copy_739x554 1655107691788_copy_544x369

明日も晴れ予報♪

そろそろ日焼けもしないとな!

今日はありがとうございました~!

また遊びに来て下さい~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です