本格的な夏が

はいさい!たかです。

今日はオールリピーターさんでダイビング&シュノーケルへGO!

梅雨も明けて気温33℃、水温29℃と本格的な夏が始まってまいりました♪

例年であればシーズン初めから少しずつ日焼けしていくのに、今年はずーっと天気が悪くてからのいきなり強い日差しなので肌が少しピリピリします。

P6221595_copy_1000x750

1ポイント目はサメを見にパイミ崎まで。

ちゃんと3匹程見れました~♪

1655897122096 1655904139843

波1mの予報の割に沖合は揺れてしまっていたので午後からはゆったり遊べるポイントでダイビング&シュノーケル。

1655904145287 1655904199003

やっぱり穏やかな海はいいですね♪

梅雨が明けたと思ったら台風のことがちらほら気になり始めますが、とりあえず全力で頑張りまーす♪

1655897115831 1655897132364

いつも本当にありがとうございます~

またゆっくり遊びに来て下さいね!

本格的な夏が” への2件のフィードバック

  1. 初めてタカさんのヨットに乗ってベテランダイバーさんからサメがいると聞いた時は「えー⁉︎ 怖い」と騒いでいた私が「今日はサメのポイントですか?ふむふむ」と冷静に会話できるようになっていて、ダイバーとしてちょっとは成長できたのかも(笑)
    まだまだ未熟なダイバーなので修行がてらまた来ま〜す。
    とても楽しい2日間、ありがとうございました。

    1. シャイな関西人 様

      ニライナホリデイズのたかです。
      2日連続コメント頂きありがとうございます!
      もうお二人ともすっかりベテランダイバーの風格が出てきていましたよ!

      是非是非また遊びに来て下さい~!
      こちらこそ2日間本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です