みんな泳げた!

はいさい!たかです。

今日も良い天気&海況の西表島です。(気温33℃水温31℃)

そんな好条件の中、素敵なご家族とチャータークルーズへGO!

足が付かない所で泳ぐのが不安だった下の子2人の為に浮き輪を膨らませていましたが、お父さんお母さんの努力は良い意味で無駄に終わりましたね(笑)

P8060278_copy_1000x750 P8060281_copy_1000x750

最初は怖がっていたけどいつの間にか一人で泳げる位慣れて、上手にシュノーケルできてました♪

P8060288_copy_1000x750 P8060297_copy_1000x750

午後からは子供達が船長になってポイントへ。

そりゃあもう大はしゃぎ!

P8060305_copy_1000x750 P8060309_copy_1000x750

途中から少し風と波が出てきたけどよゆーのよっちゃんだったね!

P8060315_copy_1000x750 P8060318_copy_1000x750

今日はありがとうございました♪

またキャプテンたかと遊んでね!!

P8060322_copy_750x1000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です