最後は晴れた!

まいど、あずまっちです^ー^

本日はピナイサーラで遊んで来ました!

IMG_1379 IMG_1381

朝は雨降っていましたが、予報通り少しづつ天気がよくなって

滝上に着く頃には晴れ間が見え始めてきました!

IMG_1388 IMG_1397

今日は肌寒い日になったんですが、元気に滝壺で泳いで

気持ちよさそうでしたね~~^ー^

やっぱり上がったら寒そうでしたけど。。。

それもまたいい思い出ですね^^

IMG_1404 IMG_1406

帰りのカヌーはキレイな青空が顔を出してくれました!!

やっぱり西表は青い空が似合いますね^ー^

また西表島に来たら遊びに来てくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です