バンザイゴール!

まいど、あずまっちです^ー^

本日はユツンの滝にリピーターさんと一緒に遊びに行って来ました!!

天気は少し曇っていましたが、トレッキングだけのツアーなので

歩くにはちょうどいい天気でした^^

IMG_1412 IMG_1411

暑くなったら池のような場所があったりと楽しい道のりユツンの滝

IMG_1419

滝につけば直接浴びる事が出来るのも気持ちいいですよね^ー^

IMG_1427

滝の上もまた絶景!

この景色は行った人にしかわからないですよね~~(´∀`)

IMG_1429 IMG_1432

最後の休憩でもしっかりクールダウン!

そしてみんなで万歳ゴール!!

いや~楽しかったですね^^

みなさん次はどこに行きましょうかね~~?

また楽しみにしてま~す^ー^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です