冬だけど暑い!

まいど、あずまっちです^ー^「

本日はピナイサーラで遊んで来ました!

天気もよく今日は暑い日になりそうです!

P1050085

元気なおふたりはかぬーを漕ぐのも早いですね~^^

P1050087  P1050091

歩くのもひょいひょいっと!

ロープを使って登るのもバッチリでしたね!

P1050101 P1050100

無事に滝上に到着!

天気もよく、気持ちのいい景色が広がってますね!!

P1050109

仲のいいお二人はおんぶをしながら記念撮影!

P1050113 P1050112

帰りには潮が引いていたので、干潟になっているところがありました。

そこには貝びっちり!!

ちょんちょんと触ってみる・・・。。

P1050114

我慢できずに上陸しました。。。^ー^

今日は一日楽しんでもらえましたか?

また遊びに来てくださいね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です