ランナーズ!

まいど、あずまっちです^ー^

本日はヤマネコマラソン完走された皆さんと一緒に

ピナイサーラに行って来ましたよ~^ー^

P2090016 P2090018

マラソンの後と言う事で皆さん筋肉痛(^_^;)

P2090026 P2090032

それでも、無事に滝上に到着!

トレッキングが逆に筋肉がほぐれたみたいです(*゚▽゚*)

P2090033

みんなで食べるご飯は美味しいですよね~^^

P2090034

滝壷にも無事に到着!

みんなでこれてよかったですね~!

P2090036

今日は一日雨で、寒い一日になってしまいましたが、

皆さん楽しんでもらえましたか?

今度は天気のいい日に遊びたいですね!

またお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です