只今研修中

まいど、あずまっちです^ー^

更新が遅れましてすいません(^_^;)

本日は、ピナイサーラの滝に遊びに行って来ました!

こーへーの研修と言う事で僕は後からついて仕事っぷりを見てきました^^

IMG_1858

まずは、パドル練習から。

緊張せずに説明できたかな?

 

カヌーは乗り降りが一番倒れ安いから、ちゃんと支えないとね!

IMG_1862

さぁ出発!

天気は曇りそらですが、気持ちのいい気候でしたね^ー^

IMG_1865

サキシマスオウはいつ見ても立派な根っこをしてますね。

こーへーはちゃんと名前覚えてたかな?

IMG_1866

滝上からの景色をみながらのランチタイム!

贅沢な時間でしたねー^ー^

IMG_1874

滝壺ではもちろん泳ぐ!

左端にちらっと写ってるのがコーヘーです。

お客さんと一緒に楽しんでました^^

まだまだ、覚える事も沢山あると思うけど、頑張って、楽しんで行こう!

期待してるよ~~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です