海も山も遊んじゃおう!

まいど、あずまっちです^ー^

夏を感じる暑さが続く西表島でいっぱい遊んできました~!

今日のお客さんはまるっと二日間一緒に遊んでくれました~~~^ー^「

まずはヨットでシュノーケル!

P4170056

天気は快晴、気持ちのいい風と共にセーリング!

P4170025 P4170016

可愛い魚やキレイなサンゴを見て泳ぐのは楽しかったですね^^

P4170028 P4170051

ゴムボートで無人のビーチへ。

何か宝モノは落ちてないかな?

キレイな貝やサンゴ落ちてましたね^ー^

海なが綺麗で天気も良く最高の一日でした!

海もいいけど次は山に遊びにいきましょう~!

二日目はピナイサーラに遊びに行きました^^

 

P4180001

朝は少し曇っていてカヌーに乗るには気持ちのいいよかったです。

P4180007

滝の上につけば快晴!

めっちゃきれかった~^^

P4180016

お昼からは滝壺へ!

もちろん・・・

P4180014

泳ぎましたよ~^ー^

沢山歩いて暑くなった体にはちょうどいい冷たさでしたね^ー^

とても元気なお二人で体いっぱい楽しんでくれました!

また遊びにきてくださいね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です