貸切ツアー

まいど、あずまっちです^ー^

今日も爽やかな西表島で

元気なお二人と一緒にシュノーケルに行って来ました!

P4210002

青いそらの下、気持ちのいい風の中ヨットに乗ってるだけ満足しちゃいそうですね~^ー^

P4210003 P4210028

旦那さんは初めてのシュノーケル!

キレイな海を見て、驚いていました!

P4210030

ほんと気持ちよかったですね~。

P4210042

ゴムボートでは無人のビーチに行ったり、

西表島の有名人、裸のおじさんにもあったりと

楽しかったですね^^

 

P4220074

二日目はカヌー&トレッキング!

風も少なくのんびりとカヌー漕ぎ、近くでマングローブを

みながら目指せサンガラの滝!

P4220084

貸切の滝は最高でしたね^^

P4220099

二日間のんびりと遊んでもらえましたか?

 

是非また遊びに来てくださいね~~^ー^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です