ジャングルを歩きたくて!

まいど、あずまっちです^-^

本日は以前西表島に住んでいたお友達からの紹介で遊びに来てくれました!

ジャングルの中を歩きたい!との事でピナイサーラで遊んできましたよ。

天気もいいし、元気に遊びにいきましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は貸切ツアー、程よい風が気持ちよくカヌーも楽しいですね^^

P6250145

大胆ですね~、サキシマスオウに寝ころがって見ました^皿^

P6250152 P6250153

たっぷり汗をかいて無事に滝上に到着!

水に入ってリフレッシュ!気持ちいい!!

P6250160

滝つぼに行く途中でキノボリトカゲ遭遇!

そして近距離撮影!ばれてないつもりかな?

P6250181 P6250202

滝つぼでは飛び込んだり、コーヒー飲んでのんびりできましたね^-^

明日はダイビング!

よろしくお願いしま~~す^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です