寒くないって

どうもたかです

今日も行ってきましたよ~ピナイサーラの滝

P1050622P1050623

本日はフランスよりお越しのゲストです

23日まで旅行ですって向こうの人は休みが長くていいですね~

今日は雨も降ってて肌寒かったのに寒くないんですって、ホラ

P1050626

いや~すごいすごい

タオルも着替えももってきてないのに

でも高所恐怖症らしく、滝上は彼女だけ

P1050624

英語がんばらないとな!!

寒くないって” への2件のフィードバック

  1. うるさい親子にお付き合いありがとぅございました。
    楽しいカヌー&トレッキング 思い出に残る「どこどこ」でした。
    大阪に、もどりましたが二人で最後まで帰りたくない。
    どうしたら残れるか真剣に考えてました(笑)
    次はヨットや裸のおじさんに会いに行きたいです。
    またもどりますね。
    ありがとぅございました

  2. こちらこそありがとうございました!
    喜んでもらえたようで良かったです!
    普段なかなか見ないくらいの賑やか仲良し親子で
    僕まで楽しませてもらっちゃいましたよ~
    ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~!
    その時はまたガイドさせて下さいな~
    たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です