やっぱり暖かい

どうもタカです

1/24に西表島に戻ってきました~

東京、大阪、名古屋と色々なお客さんや友達にお世話に

なりました

本当にありがとうございました

また、来年もふら~って遊びに行くと思いますので、また

よろしくお願い致します

こっち戻ってまず思ったことは、『やっぱりあったけ~』

今日もカヌーツアー行ったけど、半袖短パンでいけましたもん

天気晴れ、最高気温25℃ですからね

こないだまで内地にいて、雪に降られたのがウソみたいです

日本って広いですね~

P1310642P1310643

あっ、私事ですが、こないだ1/28で30歳になりました~

とうとう三十路ってやつですね・・・。

更に楽しく充実したツアーを作っていけるよう、また自分自身

成長できるよう楽しんでいきたいと思いまーす

島の友だちにもお祝いしてもらいました~

P1280641

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です