晴れているうちに

こんにちは、きみです!

今日の西表島は午前中は晴れ!

牛窪 002 - コピー牛窪 005 - コピー

 

 

 

 

でも午後から風が北に廻るので一気に天気が崩れそう

と言うことで、晴れている間にカヤックに乗ってサンガラの滝に出発です!

牛窪 007 - コピー牛窪 008 - コピー

 

 

 

 

 

個人的には今年になって初めて見ました!キノボリトカゲ~☆

暖かくなってきた証拠かな

牛窪 009 - コピー滝に到着!

サンガラ貸切です!

 

 

 

 

牛窪 019 - コピー

 

 

 

 

 

泳いじゃえ~!

牛窪 021 - コピー天気はいいけど泳いだらさすがに冷えるから、あったかみそ汁もつけました

 

 

 

 

 

 

牛窪 023 - コピー

牛窪 024 - コピー

 

 

 

 

 

クワズイモも新芽がきれい!

シダ植物も西表島にあるものはBIGサイズ!

天気も何とか持ってよかったですね!

またお待ちしています☆

牛窪 026 - コピー牛窪 027

 

 

 

 

 

HPのフォトアルバムからも写真ダウンロードできます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です