ヨットに揺られてのんびりと

こんにちは、きみです!

今日は西表島にある居酒屋のスタッフのお母さんが来ていたので

スタッフがみんなでシュノーケルをしにヨットに乗りに来てくれました!

いつも夜にしか会わないので昼間にあそぶのはなんだか新鮮

山内・ユメト 002

 

 

 

 

 

狙っていた操船席もゲット!!!

ハンドルマニアの彼女はヨットの大きなハンドルを欲しがっていましたが、それはあげません

山内・ユメト 004天気があまりよくなかった午前中は

持ち込んだおやつでおしゃべりタイム

男性人が泳いでいる中

ヨットで女子会です

 

 

でも気がついたら洋服のまま泳いじゃってました!!!

山内・ユメト 008山内・ユメト 009

 

 

 

 

 

 

 

 

無人のビーチにも上陸!!

山内・ユメト 007

 

 

 

 

 

 

お土産にたくさん貝やサンゴも拾ってたのしかったですね~!

山内・ユメト 011

 

 

 

 

 

 

 

お母さんもたのしんでいただけましたか~!?

またおまちしています☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です