珍しく

どうもタカです~

今日はニライナにしては珍しくゲスト全員ダイビング3本

しました~

3本潜っても相変わらずのんびりですけどね

リゾートスタッフのこころちゃんも参戦

P7260465 P7260471

今日も1日のんびり楽しく潜ってきました

珍しく” への0件のフィードバック

  1. 昨日までお世話になりました~ 
    シュノーケルもサンガラも心の底から楽しめました^^
    昨日レンタカーで大原港に行く途中、カヌーをひっぱりながらお客さんにガイドをしている東さんの姿を発見!「あずまさん~」と道路から叫んでみたけど、西表の大自然の前に私たちの声は届きませんでした><
    私の長い夏休みも今日で終わり。。 明日から社会復帰ができるか不安ですが、また西表に行くためにもがんばります♪

  2. mihoさん
    先日はありがとうございました^^
    本当ですかΣ(゚д゚;)
    全然、聞こえなかったです。すいません
    けど、こちらに来て楽しんでもらえたら、僕たちとしてもうれしいです。
    まだまだ暑い日が続くと思いますが、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
    そしてまた西表で一緒に遊びましょうヽ(´▽`)/

  3. とても楽しく癒しの時間になったサンガラの滝ツアーでした。このツアーだけでなく、前日に参加したシュノーケリングツアーも楽しく皆さんには感謝です。また参加したいです。あずまっちさん、またいつか会いましょう!

  4. tokiさん
    こんにちは^^
    先日はありがとうございました。
    僕も楽しい一日が過ごせました。
    まだまだ西表には沢山の遊び場所があります。
    是非また一緒に遊びましょう!
    次に会える日を楽しみにしてますよ~~~^^

miho へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です