カメラ忘れました

まいど、あずまっちです^^

本日は沢山のお客さんが来ていただき、サンガラバラスツアーに行ってきました^^

7人のお客さんがいるとなかなか声が届かないものですね

P1020781

みんな並んで、大行進

P1020782 P1020803

滝遊びって気持ちがいいですよね

P1020870

親子仲良く手を繋いでジャ~~~ンプ

P1020890

お昼御飯も食べたし、この後はバラス島で泳ぎまくるぞ~

そして・・・・私はカメラをカヌーに置き忘れるという失態をしてしまいました

みなさん、海は綺麗ですし、天気も良く気持ちよさそうに泳いでいました。

また、西表に遊びにきてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です