贅沢ですね~。

まいど、あずまっちです^ー^

本日はリピーターの方と一緒にのんびりとシュノーケル?で

遊んできましたよ~~!

P4220855午前中はのんびりとお話しながら

シュノーケルをして。。。

 

 

 

 

 

午後からは~~。。。。

P4220856 P4220857

 

 

 

 

ビーチに遊びに行ってきました~~~。

からの~~~~

P4220858

 

 

 

 

 

無人のビーチでカンパ~イ!!

最高のロケーションでのビールは贅沢の極み

美味しかったですね~~(僕は運転があるので見てるだけ・・・・(;>_<;))

のんびりと過ごせてよかったですね~。

また遊びましょう!

贅沢ですね~。” への1件のフィードバック

  1. 今回もありがとうございましたー!
    ビーチBar最高♪楽しかったー!
    あずまっち運転手
    ありがとうございましたm(__)m
    罰ゲームのアイスは次回持ち越しで(笑)
    1年も待てずまた行くかもでーす( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です