にぎやか

どうもタカです

昨日もにぎやかに遊んできました~

前の職場からお世話になっていたゲストやリピーターさん

元気家族、おかげ様でニライナもにぎわってます

P7270486 P7270490

K家族は子供達もみんな元気でかわいいんだなぁ

P7270491

まだまだ夏はこれからですよ~

にぎやか” への0件のフィードバック

  1. あずまっち、その節はありがとうございました
    とっても楽しかったです
    筋肉痛、すごかったです!

  2. コマ(妻)さん
    こんにちは^^
    こちらこそ先日はありがとうございました。
    やっぱりなりましたか~[E:smile]
    お二人ともがんばってましたからね[E:happy01]
    その筋肉痛に懲りずに是非またこっちに来た時には
    一緒にあそびましょうね[E:good]

コマ(妻) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です