7/29,30 1泊2日ヨットクルーズ

どうもタカです

7/29、30日で2年前に遊びに来てくれた服部ファミリーと

一緒にヨットチャータークルーズ行ってきました

2年ぶりに会ってまずびっくりしたのが娘のちえちゃんの

成長っぷりいや~2年も経つと成長するもんですね~

あっ、もちろんお兄ちゃんも男らしく成長してたよ

2日間でゆっくりたっぷり色んなことして遊んだね~

シュノーケルにダイビング、釣りにカヌーで滝浴び

P7300535 P7290498

P7290528 P7290525

P7290524_2

おてんば娘チエちゃんはずっと遊んでましたからね~

でも夜は宴もしっかり楽しみます

P7290532

これまた写真には写らなかったけど、新月だったから星が

すごかったしかもみずがめ座流星群と重なったんですよ~

まあ流れ星はチラホラだったけど、最高のコンディションに

恵まれましたね~

来年も更なる成長を楽しみにしてまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です