GWなのに!

こんにちは、きみです!

今日の西表島の夏を思わせるようないい天気!

やっぱり太陽が出るときもちいいですねっ

maeda 008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお客様はニライナにお泊りだったので、いつもより少し早めにピナイサーラの滝へ出発!

時間をずらしたお陰でカヤックを漕いでいても前後にだーれもいません

maeda 010

 

 

 

 

 

 

 

 

写真も気の済むまで撮れるし

maeda 011

 

 

 

 

 

 

 

もちろん滝の上も貸切!

下の川を漕ぐカヤックの数がどんどん増えてくるのが上から見えちゃいます!

混んできた頃滝つぼへ移動!

マイナスイオンたーっぷり浴びてリフレッシュでしたね~!

maeda 013

 

 

 

 

 

 

 

 

GWなのに貸しきり時間が多い一日でした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です