かくれんぼ~

こんにちは、きみです!

最近の西表島は梅雨に入ってからが暑いあついきょうも28度ぐらいはありました!

そんな中ピナイサーラの滝に行ってきました!

みちはた 001

 

 

 

 

 

 

 

立派な根っこのサキシマスオウノキ

 

 

滝の上に行く途中、かくれんぼしている子を発見!

みちはた 004

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか???

 

 

みちはた 003

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅっと木を抱きしめて、キノボリトカゲが擬態しています!

 

『ば、ばれてないよね・・・?』と言い出しそうなこの顔!かわいい

ばれてるよ

 

みちはた 005

 

 

 

 

 

 

滝の上も気持ちよかったですね!

みちはた 009

 

 

 

 

 

 

 

 

滝つぼで泳いでも寒くない!むしろ入らずにはいられない!

 

IMG_7325

 

 

 

 

 

 

数日前こんなに増水していた滝つぼも

 

みちはた 013

 

 

 

 

 

 

だいぶ元にもどりました!

 

また明日もたくさんあそびましょうね~☆みちはた 016

 

 

かくれんぼ~” への2件のフィードバック

  1. 滝つぼ、こんなに小ちゃかったん!?
    通日まえの豪雨のときは水浸しやったのに~
    大違いやね、ビックリ!!!
     このつぎは、私もぜひ泳いでみた~い!

    1. 聖子さん
      そうなんですよ!これが通常サイズ!
      この前は貴重な経験ができましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です