明日も遊ぶぞ~~!!

まいどあずまっちです^ー^

P5220855

本日の西表島もこんな感じでちょういい天気!

P5220857

目指すはピナイサーラの滝!

楽しく、元気に行ってきましたよ~ ^^

P5220867

今日のトレッキングも暑かったですね~~。

川のなかに寝転んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ

P5220872 P5220870

快晴!ちょっと疲れたけどこの景色を見れば元気回復!

ランチも食べてさらに回復!!

P5220891 P5220878

滝壺に到着!

泳げないといいながらもバッチリ泳げてましたよ^^

カヌーをとても気に入ってもらえて明日も別の滝に遊びに行くことになりました!

シュノーケルも楽しみにですね~~!!

明日もいっぱいあそびましょう~~~~^ー^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です