サンガラの次はピナイサーラですね

8/24まいど、あずまっちです^^

更新が遅れてすいません

本日は以前ご利用頂いたお客さんがお友達を連れて着てくれました~

P1060509

ちゃんと前に教えた事は覚えていますかね~~

P1060510_2 P1060511_2   

上手く狭い間も通り抜けれましたね

P1060512

そうこうしてたらピナイサーラの滝も見えて着ました。

あの頂上を目指してトレッキングスタート

P1060513

近くで見るサキシマスオウは迫力満点

P1060515

そして滝上に到着、天気もいいんで景色がいいね~

P1060518

滝上で疲れて体を癒します。僕がかってに決めた秘湯

P1060551_2

そして疲れた体に鞭打って目指した先は滝壺です

お2人とも少しお疲れのようでしたけど、とても楽しそう

次はどこで一緒に遊びましょうね~、楽しみしてますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です