おかえり!

まいど、あずまっちです^ー^

本日は元ニライナリゾートのスタッフが遊びに帰ってきました!

島のお友達と女性二人組のお客さんと一緒に

天気も最高、元気もいっぱいにピナイサーラで遊んできました!!

P6290076 P6290077

みんなカヌーも上手でスイスイっと漕いでました^^

P6290082

トレッキング休憩中・・・・

天気がいいのはうれしいですが、やっぱりあっついですね~~^_^;

P6290084 P6290083

滝上に着いたらさっそく水浴び~~!!

気持ちいいですね!!

P6290086 P6290088

水浴びでクールダウンしたら滝上からの景色を満喫

滝つぼをのぞいてみると下から手を振ってくれる人もいましたね^-^

IMG_1085

そしてみんなでジャ~~ンプ!!

綺麗にそろったね~^-^

P6290095

お昼を食べてから、次は滝つぼを目指してレッツゴー!!

P6290104

ここでも元気爆発!!

滝つぼで遊びまくり!

P6290108

最後にみんなで記念撮影!

P6290111

のんびりとカヌーに乗って帰りましょう!!

久しぶりの西表島はどうやった?

明日のダイビングも楽しんでおいでや~~!

そして飲みすぎないように^-^

 

 

おかえり!” への2件のフィードバック

  1. あずまっち!ありがとうございました!
    たのしかったーーー♪
    たのしい思い出が増えました♪
    また遊びにいきまーす(^○^)

    1. ノゾミール

      ありがとう!
      またいつでも遊びにおいでや~~^ー^

      今度は海も行こう!

のぞみーる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です