まだまだ遊び足りない

まいど、あずまっちです^^

本日は、石垣からお越し頂いた方とニライナで1泊2日のヨットチャーターを

ご利用頂いたお客さんがサンガラバラスツアーにも遊びに来て頂けました

いや~ヨットチャーターで遊びまくっていたのにまだまだ遊び足りない様子です

P1070868 P1070869

少し水も冷たくなってきましたが、そんなの関係なし、元気いっぱいです

P1070874_2 P1070883

ほれほれ、どんどん飛び込んでいきましょう~~

P1070916_4

滝で遊んだ後はお腹も空いたし、お昼ご飯

P1070926 P1070927

バラス島でどんどん泳いで遊びまくりましょう~~

けど、楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますよね

夏は来年も来るからまた一緒にあそびましょうね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です