やっと晴れた

まいど、あずまっちです^^

久しぶりに太陽が見れた~~~

ここ最近、曇り空ばかりだったのでうれしいですね~~

さぁさぁ太陽の下、サンガラ目指してレッツラゴ~~

P1070938

潮が引いていたので干潟を観察しながらのすすんでいきます

P1070941 P1070942

さぁ~頑張ってカヌーをこぎましょうね~

P1070943 P1070944

久しぶりの暑い日差しの中気持ちのいい滝浴び。

みんな楽しんでもらえてよかったです~

この後はお昼ご飯を滝上で食べてから

みんなでお昼寝タイムです

僕も少し寝ちゃいました・・・・・

みんなでのんびり時間をすごせましたね~~~

やっぱり西表遊びはこうでなくっちゃね

やっと晴れた” への0件のフィードバック

  1. こんにちは、工藤です。
    お世話になりました!!!
    &ありがとうございましたーーー!!!
    &ちょーー楽しかったです!!!
    タカさんもあずまっちも、体お大事にねー。
    まっちゃんもさらなる夢に向かって、GO-!!
    子供達のお相手もお上手で、本当に楽しかったです。
    有難うございましたー。
    インドマルアジ、メチャ美味しかったです♪

  2. 工藤ファミリーさん
    どうもどうも~こちらこそありがとうございました!
    ヨットの冒険、めちゃくちゃ楽しかったですね[E:happy01]
    タカ君とトモ君の成長も楽しみです!!
    また一緒に遊びましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です