久しぶりにユツンに行ってきました

まいど、あずまっちです^^

本日は以前にニライナをご利用頂いた方だお友達を連れて遊びに来て

くれました~~

お友達が是非トレッキングをしたいと言う事だったのでユツンの滝を

目指して出発です

ユツンの滝はトレッキングだけなのでなかなかハードなので

途中の池で休憩しながらののんびりトレッキング

P1080046

天気もよかったんで水遊びが気持ちいいですね

P1080061

ポットホールに溜まった水が鏡のように反射してこんな写真が撮れました

P1080069 P1080076

無事に滝つぼに到着した後は滝上に行ってからのランチタイム

天気も良かったので眺め最高、御飯がおいしい~

P1080081 P1080082

疲れていると思いきやまだまだ遊ぶ元気はいっぱいで下山

楽しいトレッキングになりましたね。

また一緒にあそびましょうね~~

久しぶりにユツンに行ってきました” への0件のフィードバック

  1. あずまっち、こんにちは!
    工藤です!
    やっとアップしてくれましたねーーー(笑)
    待ってましたー^^;
    今、みんなで拝見しましたー。
    しばらく毎日見ると思います^^。
    東京に帰ってきてから子供が「あずまっちは物知りだよねー。質問に全部答えてたよぉ。」と言っていました(笑)
    ガイドで楽しさはすべて違ってくるので、あずまっちには本当に感謝です。
    毎日西表での話をしています。
    ジャングル・トレッキング自体も相当インパクト合ったみたいです。
    生意気な子供たちなので、お手数お掛けしましたが、本当に楽しかったです。
    ありがとうございました!!!
    東京では6時間くらいの縦走をしている子どもたちなので、
    次回のユツンは全然問題ないと思いますー。
    あずまっちもさらにガイド・オーラに磨きを掛けてくださいねー。
    工藤

  2. 工藤さん
    本当に更新が遅れてしまってすいませんでしたTT
    いや~僕も楽しましてもらいましたよ~~^^
    けど子供達にそう言われたら僕ももっと勉強しなくちゃいけませんね(汗)
    じゃぁ次はユツンを制覇してみましょう[E:good]
    子供達の成長も楽しみにして次回を待っています~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です