やだね~

はいさい!たかです。

今日もリピーターさんとダイビング&シュノーケル&お茶会♪

5年前にはまだまだ小さかった船長はすっかり大きくなって海の男に!

OI000886_copy_1000x750

飛び込みだってできちゃうんだから!少し怖いけど。。。

OI000887_copy_1000x750

妹二人に見守られながら、おりゃー!!

OI000888_copy_1000x750

リクエストにお応えしビーチへGO!

子供達はやっぱりビーチが楽しそう♪

OI000893_copy_1000x750 OI000890_copy_1000x750

「そろそろご飯食べに戻ろうね~」の僕の提案に、3人声を揃えて「やだね~」

そうだよね、その応え覚悟はしていたよ(笑)

OI000891_copy_1000x750

鬼の居ぬ間に何とやら、もう一組のリピーターさんはこの静かなヨットを堪能しながら昼寝♪

OI000894_copy_1000x750

今日は夏らしい青空!雨の心配はないだろう!

OI000892_copy_1000x750

そうはいかないのが西表島。

突然の雨に打たれて~♪夢中で晴れ間を探したね~♪

OI000895_copy_1000x750

晴れてしまえば、この海男の出番です。

何んとなく貫禄も出てきたかな!!

船長してくれてありがとうね~!

OI000889_copy_1000x750

と、今日も一日楽しくツアーに出れました♪

皆様のお陰です!!

せっかくお誘い頂いたのに、今年は一緒に飲みに行けずに申し訳ないです~!!

次お越しの際は、安心して一緒に飲みに行けるようになっていることを願ってます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です