ゆっくり走ってね

はいさい!たかです。

台風10号、西表島では大きな被害はないですが皆様(特に九州の方)くれぐれも気を付けて下さいね。

うちも今日のツアーは中止にしました。

 

最近ツアー業務も大分落ち着いてきたので運動不足解消の為にランニングを再開してます!

普段は8km走っているんですが、今日は涼しくて気持ち良すぎたので調子に乗って12km走りました!

4km増やしただけで大分しんどくて、途中にある子どもが作ったかわいい看板に対して「ゆっくりしか走れないから大丈夫だよ」と一人ツッコミを。

思わず写真撮影も。

DSC_0803_copy_960x540

今年は世界中が色々とありますが、うちはヨットらしくゆっくりと走っていきますので、いつでもゆっくり遊びに来て下さいね!!

それぞれのタイミングやペース、風任せでいいですからね~!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です