4連休最終日

はいさい!たかです。

あっという間にも4連休最終日を迎えました~

リピーターさんを中心に、お越し頂いた皆様のお陰で大忙しのシルバーウィークとなりました♪

ゴールデンウィークは撃沈でしたからね(笑)

台風や前線の影響で北風が強くポイントは限られてしまいましたが皆さん元気でよく泳いでいました~!

OI001027_copy_1000x750 OI001026_copy_1000x750

このようなご時世なのでブログOKのゲストは少ないので(笑)、簡単なブログになってしまいますが!

西表島はまだまだ海に入れますよ~!

夏に我慢した分、ゆっくり遊びに来て下さい~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です