いくみマストトップへ

はいさい!たかです。

ここ数日、北風ビュービュー波ザブザブの西表島です。

台風14号は西表島には接近しない予報に変わったのでとりあえずは一安心なのですが、予報進路にお住まいの皆様、くれぐれもお気をつけ下さい!

海に出てツアーに行くのもしんどい位の北風だったので(たまたま予約入っていなかったのですが)港に停泊しながら整備作業。

一番軽くて高い所が大丈夫ないくみがマストに登っていきます!

OI001104_copy_1000x1333

もちろん命綱装着して、ウィンチで引っ張っていくんですが、マストトップは思っている以上に高くて少し風が吹くだけで揺れて怖いです!

OI001103_copy_1000x1333

マストトップで15分程作業。

いくみお疲れさん!!

OI001105_copy_1000x750

また明日からはヨットツアー♪

北風少しはおさまってくれたらいいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です